自慢のお尻が。。

現在29歳のOLです。
私は今まで自分の体に対しては、太りやすいことくらいしか不満はありませんでした。高校卒業したくらいからは常に体重や体型は気にしてきましたし、普段は食事に気をつけているのにたまにどうしても食べてくなって満足いくまで食べると1日でも2,3キロ太ってしまったりと苦労はしましたが、それでも痩せていれば満足だったし、痩せるのも少し運動を増やしたり食事を減らせばすぐ痩せれたのでそんなに困りませんでした。
しかし今年の夏海へ行った時、婚約者の彼にはじめて体型についてのダメ出しをされました。
「お尻、ちょっとペタンコじゃない?」
最初聞いた時ショックが大きすぎて受け止めきれず、失礼な!!じゃあ見ないで!!と怒ってしまいました。でも、家に帰ってから鏡でチェックしてみると、確かに自分の思っていたお尻の形と違いました。。本当にがっかりしました。
ちょっと気持ち悪いですが、私は自分のお尻の形は結構すきだったしこれまでは元カレや女友達にもお尻の形を褒められることが多かったので、まさかダメ出しされるところとは思っていませんでした。やっぱり年齢を重ねると体の形って変わるんですね。
それから私は前のお尻を取り戻そうとがんばっています。
毎日お風呂ではマッサージをして(太ももの裏からお尻にお肉を流すようにマッサージしています)お風呂上がりにもマッサージオイルを使ってマッサージしています。ヒップアップ用の筋トレもしています。通勤時間や気がついた時にはお尻の筋肉に力を入れてみたり、とにかくずっとふっくらしたきれいなお尻に戻るように得た情報はほとんど全部生活に取り込んでいます。
やり始めて3ヶ月ちょっと。すこしお尻と太ももの境目が分かりやすくなってきました。彼にはまだ何も言われませんが、気づかれるまでがんばろうと思います。正直言われた時は本当にデリカシーがないなと思ったしショックだし腹も立ちましたが、後ろ姿は言われるまで気づかなかったと思うので今は気づかされてよかったと思っています。